3月11日 cafe tsukikoya blog

こんにちは~~tsukikoyaです。 地図はこちら ☆お知らせ☆ 3月のお休みは,14日15日です。 早じまいは13日で21:00CLOSEです。 LIVEは3月20日のカフェタイムワンコインで行います。アーティアストさんは「hacomaco」さんです。 今日も元気に営業してますよ~~ 本日は、tsukikoya幼稚園みたいな日でした。 誰もが、子供だったんだと思うと、なんだか優しくも慣れるし、逆に注意も出来ます。 なんだか校長先生の気分でした。 たった今,そんな時間が終わり、これから本来の大人のカフェ、tsukikoyaになっています。 そこで、やっぱり一息には、大好きなコーヒーを $cafe tsukikoya-CA3A0414.JPG 今日は、フィルタードリップで頂きます。 それにしても、コーヒーマニアの人って、少し変わっている気がします。 昨日、「2ちゃんねる」でコーヒーマニア達が繰り広げる、日本のコーヒー事情について覗いていました。 だいたいの内容が、「自分のコーヒー論が正しい!」と言う内容で、知らない人同士の戦いが繰り広げられています。 その戦いの内容が、大人げなくて・・・ウケます! きっとムキになれるほど、コーヒーが好きなんですね。 よく料理は愛情と言いますが、ひと手間加えて美味しくしようとする気持ちは、コーヒーマニアも一緒です。 この私も、そんなマニアの一人です。 今年、7月にコーヒーマイスター試験を受ける事になってます。 受かるかなぁ~~~~♪ tsukikoyaでは、愛情たっぷりのコーヒーをお届けします cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA