3月9日 紅葉する多肉植物

こんにちは~~tsukikoyaです。 地図はこちら ☆お知らせ☆ 3月のお休みは,14日15日です。 早じまいは13日で21:00CLOSEです。 LIVEは3月20日のカフェタイムワンコインで行います。アーティアストさんは「hacomaco」さんです。 今日も元気に営業してますよ~~ 今日は、温かいので、今から庭のお掃除です。 tsukikoyaでは、沢山の多肉植物が植えられていますが、実は多肉植物は、霜が嫌いなんです。 もっともっと、庭に植えたいのですが、一年間様子を見ていました。 もう大丈夫かな~~と思っていたら、最近の雪で、かなりのダメ~~ジを受けてしまいました。 そんな中、元気に育っている多肉植物がいたので、添付しま~~す。 $cafe tsukikoya-CA3A0405.JPG 寒くて、日が当たると紅葉するんですよ~~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA