3月7日 愛犬

こんにちは~~tsukikoyaです。 地図はこちら ☆お知らせ☆ 3月のお休みは,14日15日です。 早じまいは13日で21:00CLOSEです。 LIVEは3月20日のカフェタイムワンコインで行います。アーティアストさんは「hacomaco」さんです。 今日も元気に営業してますよ~~ 本日は、突然の雪が降りましたね~ 突然の雪で、なぜか一眼レフを片手に写真を撮ってみたり、昨夜から表に出してあった荷物が濡れてしまって、がっかりしてみたり、「積ったらお客さん来ないかな~~」とか、「こんな日じゃないと出来ない事」をまとめてみたりと、なにげに朝から、ドタバタしています。 そんなさなか、ふと気がつくと、ただジッ~~~と、ストーブの近くで暖まっている、愛犬がいました。 $cafe tsukikoya-CA3A0400.JPG ただジっ~~~と・・・・ $cafe tsukikoya-CA3A0399.JPG ・・・・ 今日は、午後から晴れるようですね。 お出掛けは、足下に気をつけて下さいね。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA