3月6日 tsukikoya近くの都市伝説

こんにちは~~tsukikoyaです。 地図はこちら ☆お知らせ☆ 3月のお休みは,14日15日です。 早じまいは13日で21:00CLOSEです。 LIVEは3月20日のカフェタイムワンコインで行います。アーティアストさんは「hacomaco」さんです。 今日も元気に営業してますよ~~ 今日は、日曜日。皆さん何されてますか? 私は、毎朝、愛犬の散歩に行っています。そんな中、面白い物を発見しました! 一年前に引っ越して来てからと言うもの、お客様に、この地域の都市伝説をよく聞かせて頂きました。 「まぁまぁ都市伝説だろう~~」と思っていたのですが、あまりにも、皆さんから言われるので、気になっていたのです。 その話とは・・・ tsukikoyaのある地域、(浦郷、夏島、追浜、野島、鷹取近辺)には、戦争中の地下施設が有ると言うお話でした。 それも、車や、飛行機、また天井がものすごく高く、中を秘密基地にしていた。と言うお話です。 ところが、そんなお話が本当か?、ただの都市伝説か?と思っていると・・・・・ なんと、普通に発表されている事だったんです! この写真は、日産工場の方に行くとある「貝山公園」の写真です。 $cafe tsukikoya-CA3A0393.JPG $cafe tsukikoya-CA3A0396.JPG $cafe tsukikoya-CA3A0395.JPG 見晴らしの良い、展望が広がるのですが、実はその山の地下に、(まるでピラミッドの中の様に)地下壕と呼ばれる空間があるそうです。 $cafe tsukikoya-CA3A0397.JPG $cafe tsukikoya-CA3A0398.JPG その事について、色々な方のブログで写真がアップされていたので、少々、お借りすると、こんな写真が出ています。 $cafe tsukikoya 長い通路 $cafe tsukikoya かまど $cafe tsukikoya 入り口 $cafe tsukikoya 頂上への階段 どうやら、この様な、「地下壕」がtsukikoyaの地下にも眠っているらしいです。 本日の、日曜日。まだお出掛け先が決まってない方は、横須賀北部~横浜南部の探検なんていかがですか~? cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA