3月1日 cafe tsukikoya blog

こんにちは~~tsukikoyaです。 ☆お知らせ☆ 3月のお休みは,14日15日です。 早じまいは13日で21:00CLOSEです。 LIVEは3月20日のカフェタイムワンコインで行います。アーティアストさんは「hacomaco」さんです。 今日も元気に営業してますよ~~ 今日から数日間、伊勢で買って来ました、ひな祭りのお人形を飾っていますよ~ $cafe tsukikoya-CA3A0355.JPG どうですかぁ~? これから毎年、ひな祭りの時期になると、伊勢神宮やら五十鈴川を思い出せそうです。 縁起の良い場所で買って来た、おひな様ですので、ご来店の際には、記念撮影などいかがですかぁ~~? cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA