2月28日 cafe tsukikoya blog

こんにちは~~。tsukikoyaです。 今日も元気に営業してますよ~ 本日はあいにくの雨ですね~~ 雨なのに花粉にやられている方も多いいのでは・・・ そんな私は、最近なんとなく目を通している本がこちら $cafe tsukikoya-CA3A0354.JPG いつの日か、コーヒー豆の現地買付けに向けて、今から少しずつ勉強のしています。 良い言葉が有りました $cafe tsukikoya-CA3A0353.JPG 近頃、周りの方に感謝する事が増えて来てます。 恩返しをするにも多すぎて、しきれません。 なんで早く、美味しいコーヒーを自家焙煎して、皆さんに記念にプレゼントしたいですね~~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA