2月15日 雪のtsukikoya

こんにちは~cafe tsukikoyaです。 地図はこちら 今月は25日が お休みとなってます。 今日も元気に営業してますよ~ 昨夜は、久しぶりに雪が積もりましたね~~ お客様の中にも、「tsukikoya大丈夫~~?」なんて方もいらっしゃったのでは? 昨日は、通常通り夜まで営業をしてました。 そこで、写真を撮ったのでUPしますね~ $cafe tsukikoya $cafe tsukikoya 雪のtsukikoyaは、ここがどこだか判らない、そんな気持ちにさせられましたぁ~ なんだか、知らない土地の旅館で、ホットワインやコーヒーを楽しんでいるような、気持ちのよい時間になりましたよ~~ その後が大変でしたが・・・・・ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA