2月12日 まったりtsukikoya

こんにちは~cafe tsukikoyaです。 地図はこちら 今月は25日が お休みとなってます。 今日も元気に営業してますよ~ $cafe tsukikoya-CA3A0295.JPG 昨日からの寒さのせいか、ここ二日間は、のんびりしているtsukikoyaです。 こんな日は、誰もいない時間を贅沢に使ってしまいましょう! と、ゆったり&のんびりとスタッフもカフェタイムに入りましたぁ~。 私は、たまっていた書類やら、何やら、なんだかんだとドタバタと・・・・ でもそろそろ、大好きなコーヒーをなんて考えながらと、今、ブログを更新してます。 今日は、昨日届いたばかりの、コーヒー(ホンヂュラス•カングアル農協)を頂きたいと思います。 特徴は、フローラルな風味と言うのでしょうか?かなりお洒落なフレーバーがします。 山の上で、車の音も聞こえない・・・そんな中で飲むコーヒーは、また格別ですよ~ では cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA