2月8日 明日は、ライブ&大会

こんにちは~cafe tsukikoyaです。 地図はこちら 今月は25日が お休みとなっ です。 2月9日は、昼間の時間にワンコインライブ(500円)がありますよ~ 14:00位~で~す。今回2回目となる「hacomaco」さんですお子様連れでリラックスしながら楽しめる、素敵なライブです。カフェライブの初めての方でも楽しめますよ~ 御予約お待ちしてま~す 今日も元気に営業してますよ~ 実は、明日(2月9日)は、tsukikoyaにとって大忙しの日! と言うのも、明日は、tsukikoyaでワンコインライブを行います! お客様も、結構来店されそうな感じです。楽しみですよね~~ そして、更には、スタッフの亮君と姉妹店の匡君が、それぞれバリスタの大会に、出場する事になっています。 2人は、去年の関東チャンピョンと3位になっているので、周りからのプレッシャーが大きい中での出場となります。 大会の大小に関わらず、全力で練習を積んだ2人の努力は、以前にも増して、美味しくなったカプチーノを飲めば判ります。 $cafe tsukikoya-CA3A0288.JPG そしてそして、2人の事が気がかりなまま、姉妹店のヘルプに、私は行かなくてはなりません。 あれよあれよと、一日が終わりそうな日になりそうですね~ という事で、明日の前祝いに、コストコでお寿司を買いましたぁ $cafe tsukikoya-CA3A0287.JPG 明日の為にも、今日はしっかり栄養を取って、明日に備えます! cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA