2月7日 外食

こんにちは~cafe tsukikoyaです。
地図はこちら
今月は25日が お休みとなっ です。

2月9日は、昼間の時間にワンコインライブ(500円)がありますよ~ 14:00位~で~す。今回2回目となる「hacomaco」さんですお子様連れでリラックスしながら楽しめる、素敵なライブです。カフェライブの初めての方でも楽しめますよ~ 御予約お待ちしてま~す

今日も元気に営業してますよ~

今日は、ちょっと小坪までランチに来ましたぁ~
すてきなお店が沢山ですね~

今日はしっかりお勉強してきま~す
cafe tsukikoya-CA3A0285.JPG

cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA