2月1日 CAFE LIVE

こんにちは~cafe tsukikoyaです。 地図はこちら 2月は25日がお休みとなっています。 今日も元気に営業してますよ~ 本日の写真はこちらで~す(夜の為、写真が暗くてすみませ~~ん) $cafe tsukikoya $cafe tsukikoya こちらは、1月30日に行われたライブの模様です。 アーティストは「hacomaco」さんでしたぁ~。 ライブは、スロー&まったりとしたライブで、途中休憩を挟み、1部と2部に別れ、9時過ぎまで行われましたよ~。 hacomacoさんのライブはtsukikoyaでは初めてでしたが、お店にぴったりとあった、すばらしい歌ばかりでしたぁ~ 実は実は、今月、2回目のライブをお願いしましたぁよ~ 内容は2月9日 ミュージックチャージ500円でのワンコインライブ&子供連れOK!です。です。 なかなか、子供がいるとライブには行けないと言う方でも、安心して、ご来店出来る様に、アーティストさんに協力して頂きましたよ~ 普段来れない方、ぜひお友達お誘いのうえ、遊びに来て下さ~~い CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA