1月30日 本日は、まったりとライブな日♪

こんにちは~cafe tsukikoyaです。 地図はこちら 今月は31日が16:00 CLOSE です。 本日はライブの日ですよ~ 19:00~「hacomaco」リラックスしながら楽しめる、素敵なライブです。ミュージックチャージ2000円 カフェライブの初めての方でも楽しめますよ~ 御予約お待ちしてま~す 今日も元気に営業してますよ~ 本日は、夜、ライブを行います。私達にとっては、大変楽しみなライブなんですが、朝から、緊張していると、宅急便が届きました。 浜松の珈琲屋さん「ponpon」さんからでした。 頼んでいた、スペシャルティー珈琲が届いたんですね~~と中身を確認していると・・・・ なんと、2010年度のCOE(カップオブエクセレント)①位のニカラグア国、エル・エスフエルソ農園の豆が、サービスで入っていましたぁ~~ $cafe tsukikoya これはこれはPONPONさん有り難うございます! 2010年度のニカラグアの豆は最高94点超え~84点まで他の国の豆を押さえて、ほぼ独占状態だと言われる程の良質な豆でしたぁ~~ その①位がまさか、本日飲めるとは・・・・超幸せでした! 早速、カッピングをしてみると・・・まるでフルーツティーを飲んでいる様な、珈琲チェリーの甘みと酸味がたっぷり入っていて、美味しい~~~の一言でした! 世界中のカッパー達が絶賛した豆! さすがだな~~~! という事で、気合いも入り!本日の夜のライブに向けて、これから準備に入ります! 本日は、いったん16時位にCLOSEさせて頂きまして、18時より開場となります! 「hacomaco」さんの幻想的なライブをどうぞごゆっくりとご堪能くださいね~~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA