1月25日 美味しい珈琲を仕入れてきましたよ〜!

こんにちは~cafe tsukikoyaです。 地図はこちら 今月は31日が16:00 CLOSE です。 ライブを予定してます。1月30日(日)19:00~「hacomaco」リラックスしながら楽しめる、素敵なライブです。ミュージックチャージ2000円 カフェライブの初めての方でも楽しめますよ~ 御予約お待ちしてま~す 今日も元気に営業してますよ~ 昨日は、浜松まで行ってきました。 旅が大好きな私は、ぶらぶらとしながら、噂のお店や美味しい珈琲の焙煎屋さんに行くのが大好きです。 tsukikoyaをOPENして以来は、なかなか長い時間行く事は出来ませんが、それでも時間が空けば、車やバイクでどこへでも行きます。 昨日は、下道で、浜松まで行ってきました。(6時間・・・・汗・・・) 目的地は2つ、一つは何年も前から、噂を聞いていた「PAYAKA」です。 到着すると、早速ビックリする様な住宅街の中の、海外的な空間! そして、明るく雰囲気のあるスタッフが出迎えてくれました。 スタッフさんと沢山お話をして、気持ちよく時間を過ごしました。 PAYAKAさんは只今改装をしながらの営業で、もう少しで完成しそうでした! CAFEと洋服や雑貨が沢山置いてありましたよ~ そしてそして、続きましては、2件目! 向かったのは、良質なコーヒー豆を現地まで行ったり、しっかりと国際基準に合わせながら、コーヒーに愛情を注いでいる、コーヒー屋さんの鏡的な存在の店! 「珈琲屋PONPON」さんです。 実は、こちらのコーヒー屋さんのオーナーさんは、コーヒー豆を審査する国際審査員の資格を持っていられる、超実力派なんですよ~ コーヒーのコンテストCOE入賞豆を扱い、更に、最新型のドイツ製の焙煎機を使い、全てをマニュアルで焙煎する、超こだわりのコーヒー豆は、雑味の無いクリーンな味わいが特徴でした。 それでは、こちらの2件を、写真でご紹介致しますね! 当然、美味しいコーヒー豆をTSUKIKOYAに買ってきましたよ~ PAYAKAさん $cafe tsukikoya $cafe tsukikoya $cafe tsukikoya $cafe tsukikoya PONPONさん $cafe tsukikoya $cafe tsukikoya $cafe tsukikoya $cafe tsukikoya 次の旅が楽しみで~す CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA