1月23日 ディナーコース tsukikoya

こんにちは~cafe tsukikoyaです。 地図はこちら 今月は31日が16:00 CLOSE です。 ライブを予定してます。1月30日(日)19:00~「hacomaco」リラックスしながら楽しめる、素敵なライブです。ミュージックチャージ2000円 カフェライブの初めての方でも楽しめますよ~ 御予約お待ちしてま~す 今日も元気に営業してますよ~ 今日の写真は、ディナーコースメニューの写真です。 最近、毎日コースで夜カフェをされる方が増えて来ています。 そんなコースメーニューの一番人気が、スペアーリブなんですよ~ $cafe tsukikoya 豚肉のリブをカットして・・・・ $cafe tsukikoya 並べて焼いて・・・ $cafe tsukikoya 最後にtsukikoya特性のバルサミコ液に浸して煮込みます。 そして仕上げに、フライパンで焼いて出来上がりです。 スペアーリブと言うと結構甘いものが多いいと思いますが、tsukikoyaでは、甘みを抑えてちょっと大人っぽい仕上がりになってますよ~ こちらのコースメニューは、前日までの予約制になってますので、ご了承くださいね~ 最後に、最新バージョンのラテアート「うさぎ」を添付いたま~す。 今日も皆さんのご来店をお待ちしておりま~す。 $cafe tsukikoya cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA