1月18日 お知らせですよ〜

こんにちは~cafe tsukikoyaです。 地図はこちら 今月は31日が16:00 CLOSE です。 ライブを予定してます。1月30日(日)19:00~「hacomaco」リラックスしながら楽しめる、素敵なライブです。ミュージックチャージ2000円 カフェライブの初めての方でも楽しめますよ~ 御予約お待ちしてま~す 今日は、ブログの更新が大変遅くなってしまいスミマセンでした~ 通常通り営業してましたよ~ いつもブログの更新をしているマスターは、本日花粉対策の為に、レーザー手術を受けに行ってましよ~ 今になって、麻酔が切れてしまったせいか、大量の鼻水で溺れそうになっています・・・ そんな中、新しくコーヒー豆を入荷致しました!エチオピアとエルサルバドルです。更に昨日は、スマトラとニカラグアを葉山の方で購入してきましたよ~ そしてそして、実は只今、2月のバレンタインまでの間、期間限定トッピングをしていますよ~ $cafe tsukikoya 是非是非ご来店おまちしてま~す cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA