1月9日 こたつになりましたよ〜

こんにちは~cafe tsukikoyaです。 地図はこちら ライブを予定してます。1月30日(日)19:00~「hacomacoリラックスしながら楽しめる、素敵なライブです。ミュージックチャージ2000円 カフェライブの初めての方でも楽しめますよ~ 御予約お待ちしてま~す 今日も元気に営業してますよ~ ジャーン♪ いよいよこたつになりました。 皆さんは、どんなこたつを想像してましたか? 答えは・・・ こんなコタツです! $cafe tsukikoya $cafe tsukikoya $cafe tsukikoya いかがでしょうか? tsukikoya流の「おこた」です。 なかなか、暖まりますよ~。 これからの、本格的な寒さに備えて、足下から暖めてみました。 皆様のご来店をお待ちしてま~す cafe tsukikyoa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA