1月7日 働きます!

明けましておめでとうございますcafe tsukikoyaです。 地図はこちら ライブを予定してます。1月30日(日)19:00~「hacomacoリラックスしながら楽しめる、素敵なライブです。ミュージックチャージ2000円 カフェライブの初めての方でも楽しめますよ~ 今日も元気に営業してますよ~ ようやく、味覚も戻り始めました。今朝の一杯目の珈琲はパプアニューギニアのシグリ農園にしました。 (特徴は、品のある甘さと爽やかな後味です) 本日は1月7日ですね。玄関の門松を外して、鏡餅だけを残しました。 $cafe tsukikoya-CA3A0232.JPG 今夜は、七草がゆで、年末年始の体をしっかり元に戻したいと思います。 そんな中、お正月気分も吹き飛ぶ、次なるお仕事の準備をしています。 それは・・・2月14日のバレンタインにあわせた、店内の装飾で~す。 今日も、tsukikoyaのスタイリストさんは、せっせと準備をしていますよ~ みなさん、バレンタインの装飾もお楽しみに! せっせと働こう! cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA