12月29日 今年もよく頑張りました

こんにちは~tsukikoyaです。 地図はこちら ライブを予定してます。1月30日(日)19:00~「hacomaco☆年内は30日まで、年始は4日からオープンします☆ 今日も元気に営業してますよ~ 今日の写真はこちら $cafe tsukikoya-CA3A0217.JPG 旅セットで~す。 早いもので、あっという間に年末・・・ 去年みたいに、いっぱい旅には行けませんでした。 それでも、ちょくちょくテントを張りに出かけました。 新しい土地で新しい友達も出来ました。 未知の地での新たな発見もありました。 私達の旅の定義は、ホテルや旅館を利用しない事です。 そうすれば、好きな時間に夕食を食べ、好きな時間にお風呂に入り、チェックアウトも無い分、旅の時間を存分に堪能出来るから。 もちろん、たまにはホテルも良いなぁ~~と思います。 来年は、どんな旅が出きるやら。 来年が楽しみです。 相棒!今年もおつかれさん cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA