12月26日 年越しに向け

こんにちは~tsukikoyaです。 地図はこちら ☆年内は30日まで、年始は4日からオープンします☆ 今日も元気に営業してますよ~ X’masも終わり、いよいよ年越しですね~! cafe tsukikoyaでは、クリスマスのデコレーションを外して、玄関にお飾りと門松を付けましたよ~~ $cafe tsukikoya-CA3A0207.JPG $cafe tsukikoya-CA3A0208.JPG あまりの時間のなさに、手作りは出来ませんでしたぁ~ 残念! 店内はまだお正月準備ができてませんが、これから地味にやって行きたいと思いま~す cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA