12月25日 これからの成長が楽しみ!

こんにちは~tsukikoyaです。 地図はこちら 本日、25日は16時CLOSEとなっております、尚当日夜の飛び込みでのご来店は、貸し切りの為ご遠慮下さ~い ☆年内は30日まで、年始は4日からオープンします☆ 今日も元気に営業してますよ~ メリークリスマスクリスマスですね~。クラッカー 昨日、ようやく「もみの木を」を植えましたよ~~ $cafe tsukikoya-CA3A0206.JPG 植える場所に相当迷いました・・・。 北の見晴らしの良い方だと、景色を遮ったら嫌だなぁ~~とか、南の庭の方だと、成長した時に周りの広葉樹が枯れてしまうなぁ~~とか・・・・ 結構迷った結果、もみの木にとって一番過酷な場所に植える事になりました。 しか~~~し!土は落ち葉でフワフワしているし、朝日は少し当たりそうだし、お客様もお店に着いたらすぐ見える所で、これからの成長過程がわかりやすい! と言う事で、お店の前の駐車場の隅っこに植える事にしました。 しっかり成長すると、いずれは送電線にぶつかるのかな~~・・・とぼんやり思っています。 いったいそれまで、何十年かかるやら・・・ とにかくこれからが楽しみです。 がんばれもみの木!大きくなって、いつかはイルミネーションで派手にやろうぜ! cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA