12月24日 本日は予約制

こんにちは~tsukikoyaです。 地図はこちら ☆X’masの御予約は終了致しました~~☆ 24日、25日は16時CLOSEとなっております、尚当日夜の飛び込みでのご来店は、貸し切りの為ご遠慮下さ~い 今日も元気に営業してますよ~ 本日は夕方以降、貸し切りとなってますので、ご注意くださいね~ 本日はX’masイブですね~ みなさんプレゼントはご用意しましたか~ 今日はこれから、コースの御予約のお客様のおもてなしの準備をする所です。 そして、いよいよ本物の「もみの木を」山に植えたいと思ってます。 来年は、どの位大きくなっているのか、楽しみですね~ 写真は、tsukikoyaの裏のデッキからようやく見え始めた、深浦の港の写真です。 $cafe tsukikoya-CA3A0205.JPG いよいよ冬本番です cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA