12月23日 大混雑

こんにちは~tsukikoyaです。 地図はこちら ☆X’masの御予約は終了致しました~~☆ 24日、25日は16時CLOSEとなっております、尚当日夜の飛び込みでのご来店は、貸し切りの為ご遠慮下さ~い 今日も元気に営業してますよ~ $cafe tsukikoya-CA3A0203.JPG 今日は朝から穏やかで、富士山もよく見え雲一つない晴天でしたね! 気持ちよく、朝から、港北のお店に仕込みを届けに行き、帰りに買い出しに行ったのですが・・・・・ 大混雑・・・・ どこもかしこも、X”mas前で、皆さん大忙しですね~~ やっとtsukikoyaにもどりこれから一息ついています。 やっぱり、のんびりした所が好きですね~~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA