12月22日 ゆったり&まったり♪

こんにちは~tsukikoyaです。 地図はこちら ☆忘年会&X’masの御予約(25日は閉め切らせて頂きました)受付中で~す(お早めに!)☆ 今日も元気に営業してますよ~ 本日は昨日までの、賑やかさは去り、少し落ち着いた cafe tsukikoya になっています。 スタッフも少し気持ちを落ち着かせ、ゆったり&まったりお仕事をさせて頂いています。 スタッフの一人が、かわいいラテアートを書きました。 $cafe tsukikoya-CA3A0199.JPG 「やぎ?羊?ポニョ?」 そんな、ラテアートをいっぱい描ける様に、これから練習に入ります!(ゆったり&まったりで・・・) それから、本日は冬至ですね! 今夜は、ゆず湯です。体を温め、この冬の寒さを乗り切りましょうね! cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA