12月20日 tsukikoyaの年末年始の営業は・・・

こんにちは~tsukikoyaです。 地図はこちら ☆忘年会&X’masの御予約(25日は閉め切らせて頂きました)受付中で~す(お早めに!)☆ 今日も元気に営業してますよ~ 本日は、年末年始のご案内で~~す。 今年も残す所、あと10日となりました。 忘年会やクリスマス、子供達の冬休み、お歳暮や大掃除、そしてお正月の準備など、みなさんもおつかれさまですよね~~ tsukikoyaは、しっかりとお正月休みを頂く事に致しました。 年内は30日まで、そして次の営業は1月4日より通常営業させて頂く事となります。 4日間しっかりお休みを頂いて、また来年も頑張りたいと思っています。 ちなみに、皆さんカウントダウンはどちらで過ごされますか? 迷っている方に是非おすすめなのが、金沢八景シーパラダイスのカウントダウンですよ~ しっかり防寒して、音楽に合わせた花火や、お笑い芸人のライブショーなどめじろ押しだそうですよ~ $cafe tsukikoya では cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA