12月17日 この時期はよく見えます

こんにちは~tsukikoyaです。 地図はこちら ☆忘年会&X’masの御予約(25日は閉め切らせて頂きました)受付中で~す(お早めに!)☆ 昨夜は、突然closeしてしまってスミマセンでしたぁ。 今日も元気に営業してますよ~ 今日は、携帯で撮影した富士山を貼付けまーす $cafe tsukikoya-CA3A0196.JPG この時期は空気が澄んでいるのでよく見えますよ~ もうすぐ年越しですね~ どうやら、今年の忘年会は今日と明日がピークのようです~ tsukikoyaも今日明日は大変賑わっております。 こんな山の頂上でも歩いて遊びに来てくれる方も多いです。 そんなお客様が、やっとtsukikoyaに到着すると待っているのがこちらの景色ですね~ 冬だからこそ味わえる、気持ちのよい見晴らしなので、この冬の間に是非一度ご来店くださいね~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA