12月14日 旅から帰りましたぁ

こんにちは~tsukikoyaです。 地図はこちら ☆忘年会&X’masの予約受付中で~す(お早めに!)☆ 今日も元気に営業してますよ~ 本日は、大変混雑しておりますので、ご来店前にご連絡頂けると、すいている時間をお伝え出来ますよ~ ところで、みなさんTSUKIKOYA夫妻、昨夜帰宅しました~~! と言うのも、2日間カフェ巡りの旅に出ていましたぁ。 私達の旅の定義は、泊まる場所を決めない事です。なので、好きな時間まで、沢山の時間があるので、その分出逢いが多くなるのですよ~。 今回は、栃木県と茨城県間にある「那珂川」の河川敷でテントを張りましたぁ~ 写真を見て下さい。 夜のテントを撮影しましたよ~~ $cafe tsukikoya 一昨日のブログでお伝えした通り、「真岡(MOKA)」と高速道路に書いてあったので、珈琲好きには気になる地名という事で、そこから今回は旅を始めました。 しばらく走ると、真岡城跡地近辺で、地域の小さなお祭りが行われていました。 そこには、なんとずーーっと前から行きたかった「太陽と月珈琲」さんが出店を出店されていて、今回も珈琲好きには、たまらないスタートとなりました。 その後は、弁天様の神社や、商売繁盛の大崎神社を参拝し、のんびりと123号線を走りました。 すると、踏切があり、遠くを見るとなんと「SL機関車」が走ってきました。 ビックリして、写真を撮りました。 一息ついて、しばらく走ると、次は気になる「CAFEギャラリー」が・・・ とりあえず、中に入ると、ジョーニーさんと言うアーティストさんが作る、カフェ施設や陶芸や雑貨のお店が!! 色々とジョニーさんとお話をして、近くの「チイカフェ」さんで、一息 そして、その日は河川敷で野宿をしました。 次の日、辺りを見渡すと釣り人が・・・ 何をつっているのか聞いてみると、なんと「鮭」が登ってくるそうです。 感動しました!!! その日は、そのまま、筑波を目指しました。 そして、筑波でも、3件の飲食店に入りましたが。内、一件は店内の撮影を禁止されていて、他2件は、しっかり写真を撮ってきましたよ~~ この二日間の出来事は、「日本中CAFE巡りの旅~ルインズの旅blog」で公開致しますね~~ なかなか、濃い内容の2日間に大満足でした。 また、近いうちに、行ってきたいと思います。 CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA