12月13日 今は、筑波にいます

こんにちわ~ tsukikoyaです

今日も元気に営業してますよ~

きのうに引き続きtsukikoya夫妻は本日も旅に出ております。

きのうは、栃木県の真岡から茂木へ行き、那珂川の河川敷でテントをしましたよ。

那珂川には沢山の鮭が登って来るようで、釣り人が沢山いましたよ~

そして、そのまま笠間稲荷神社で参拝して今は、筑波の人気カフェに来ています。
cafe tsukikoya-CA3A0191.JPG
本日はこのまま、筑波を攻めて、下道でのんびり帰る予定で~す。

昨日、今日の出来事は、明日のブログでアップしますのでお楽しみに~

cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA