12月10日 日差し

こんにちは~tsukikoyaです。 地図はこちら ☆忘年会&X’masの予約受付中で~す(お早めに!)☆ 今日も元気に営業してますよ~ 本日の写真はこちらです $cafe tsukikoya-CA3A0184001.JPG 下駄を撮ろうと思ったのではなかったのですが・・・ 近頃めっきり寒くなって、tsukikoyaの森の木々達の葉がスカスカになってきました。 おかげでtsukikoyaの庭と水屋は、日当りがすごく良くなりました。 そんな、水屋の外にひっそりとある、「下駄」です。 どうぞご自由にお使いくださいね~~ 日当りが良くて、気持ちがいいですよ~~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA