12月5日 交通規制にきをつけて~

こんにちは~tsukikoyaです。
地図はこちら
☆忘年会&X’masの予約受付中で~す(お早めに!)☆

今日も元気に営業してますよ~。

本日は追浜周辺で『車いすレース』が行われています。 ご来店の際はお気をつけて来て下さいね~

本日の写真は、きのうのスペシャルティー珈琲のセミナーの様子ですよ~
tsukikoya-CA3A0176.JPG

セミナーでは、珈琲の特徴を味覚や嗅覚で仕訳る方法を教わりトレーニングしました。

お陰様で朝から晩までガッツリ珈琲尽くしでしたよ~

今回のセミナーでの経験を更に積んで、来年からの自家焙煎に役立てたいですね~

きっとtsukikoyaのお客様好みの珈琲を作る事が出来るはずです。

またまた来年が楽しみです。

cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA