12月3日 暴風雨

こんにちはcafe tsukikoyaです。 地図はこちら ☆忘年会&X’masの予約受付中で~す(お早めに!)☆ 今日も元気に営業中で~~す 昨晩からの暴風雨はすごかったですね~~ どうやら被害を受けた方も多いようですね~ さてTSUKIKOYAの周りはと言うと・・・ $tsukikoya-CA3A0167.JPG 上の方の葉が全部落ち $tsukikoya-CA3A0168.JPG 落ち葉で大変な事になっています $tsukikoya-CA3A0169.JPG なんだか那須高原にでもいる様な気持ちにさせられます。 これからが、ふゆですね~ いよいよこたつを点灯する日も、近そうです。 CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA