12月2日 CAFE TSUKIKOYA BLOG

こんにちはcafe tsukikoyaです。 地図はこちら ☆忘年会&X’masの予約受付中で~す(お早めに!)☆ 今日も元気に営業中で~~す $tsukikoya-CA3A0166.JPG 本日の写真は、カウンターでドリンクを作っている所の写真にしました~。 私達が当たり前の様に口にする水分によって、生き物全ての命が守られているのです。 今日は、ちょっと気になる話題を二つBLOGします。 一つ目は、明日の朝3時に、アメリカのNASAが発表する、地球外生命体「宇宙人?」についてです。 ・・・・・・・さてどんな発表なんでしょう?・・・・個人的にすごく気になります。 ・・・・きっと、いると思います(笑)・・・ そして、二つ目は、今月の14日、15日に見れる双子座流星群です。 14日の夜8時頃、北東に見える双子座に向かって、20~30個の流れ星が1時間位の間に見れるそうですよ~~ ・・・おおぉ・・TSUKIKOYAから丸見えではないですか! きっと、一緒に宇宙船も見れます~~ 今から、当日が待ち遠しいTSUKIKOYAスタッフでしたぁ CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA