11月24日 本日は混雑中です。

こんにちはtsukikoyaです。 地図はこちら ☆忘年会&X’masの予約受付中で~す☆ ☆ただいまスウィーツ祭りを開催していま~す☆期間は今月末までで~す 今日も元気に営業してますが、本日は夕方4時CLOSEになってます。 そして明日は、1日お休みとなってますので、ご理解下さ~~い $tsukikoya-CA3A0140.JPG こちらの写真はと言いますと、実はだんだん年末になり始めているのですね~~ 団体様の御予約が増えてきました。 そんな関係で、本日は大変混雑しております。 これからの時期は、ご来店前に、お電話等で混雑や貸し切り状況などお知らせしていますので、ご一報くださいね~~ ではでは CAFE TSUKIKYOA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA