11月21日 珈琲対談

こんにちはtsukikoyaです。 地図はこちら ☆忘年会&X’masの予約受付中で~す☆ 今日も元気に営業中で~す。 ☆ただいまスウィーツ祭りを開催していま~す☆期間は今月末までで~す 本日は、来年から始めようとしている自家焙煎の準備の為、わざわざ神戸から生豆の卸の業者様にご来店頂きました。 業者様と言うと、なんだか堅苦しく感じるかもしれませんが、直接珈琲の産地に買い付けにいっている、豆屋さんと言えば、わかりやすいかもしれません。 $tsukikoya-CA3A0126.JPG 毎年毎年現地を視察して、その時の良い状態の豆を、しっかり選んで仕入れてくれます。 現在の日本のトップバリスタの方々も、友人に多くいらっしゃる素敵な豆屋さんですよ~~ あ~~~早く、自家焙煎を始めたい!! そして、現地を視察して、一緒に買い付けにいきたいな~~ ブラジル、ケニア、グアテマラ、マンデリン・・・・ そして、安心で美味しくて愛情たっぷりの珈琲を、TSUKIKOYAでお届けしたいですね~~ CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA