11月20日 人気のスウィーツは・・・

こんにちはtsukikoyaです。 地図はこちら ☆忘年会&X’masの予約受付中で~す☆ 今日も元気に営業中で~す。 ☆ただいまスウィーツ祭りを開催していま~す☆期間は今月末までで~す 17日より開催中のスウィーツ祭りで人気のトッピングを発表しま~す。 第3位は・・・コーヒーシロップに柿をしみ込ませた、柿コーヒーです。 酸味を特徴にしたケニアのフレンチロースとを濃厚に抽出してシロップをつくりました。 苦さと柿の甘みがマッチしてますよ~~ 第2位は・・・スウィートポテトです。丁寧にふかして、漉して、最後に蜂蜜とマロンシロップを加えて、季節にあったトッピングにしましたよ~ そして第1位は・・・赤ワインでアップルパイの中身だけを作りトッピングしましたよ~。紅玉の真っ赤なリンゴを丁寧にスライスにして、グラニュー糖と赤ワインで煮込んでいきます。最後にたっぷりと生クリームをトッピングして食べて頂いています。 $tsukikoya-CA3A0121.JPG 写真は、ズームした、赤ワインのアップルです。 $tsukikoya-CA3A0124.JPG スウィーツ祭りは今月いっぱい続きます。皆様のご来店お待ちしてますよ~~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA