11月16日 cafe tsukikoya

こんにちはtsukikoyaです。 地図はこちら ☆忘年会&X’masの予約受付中で~す☆ 今日も元気に営業中で~す。 ☆明日から、スウィーツ祭りを開催しちゃいま~す☆ 本日は、少々御予約が多く入っているので(ランチ)車でのご来店予定の方は、一度ご連絡くださいね~ 昨日は、tsukikoya夫妻久しぶりの休日を頂きましたぁ~。 tsukikoyaを出る時に「どこか紅葉を感じる所へ行きたいね~~」と思って出発したものの、車を運転していると、「どっかで美味しいコーヒーが飲みたいね~~」となってしまいました。 コーヒー屋さんで一息と思って、探し始め見つけたお店が、茅ヶ崎にあるオープンして3ヶ月のスペシャルティーコーヒーのお店でした。 店内を覗いた瞬間・・・・「おっ!マルゾッコ!(かっこ良く美味しく抽出出来るエスプレッソマシーン)」がありました。 なにやら、実力派の匂いを感じ、気持ちが興奮して、挨拶も忘れてオーナーさんにペラペラと勝手に話しかけてしまいました。 本当に、失礼しました。が、湘南に「実力派のコーヒー焙煎豆屋さんがまた一つ増えたんだなー」と実感し、ついつい紅葉を忘れ、tsukikoya夫妻はまたまたコーヒーの話題をしながら、tsukikoyaへ帰って行きました。 そちらのお店をご紹介します。 茅ヶ崎にある「i don’t know coffee roaster」さんです。 $tsukikoya-CA3A0108.JPG $tsukikoya-CA3A0107.JPG $tsukikoya-CA3A0106.JPG $tsukikoya-CA3A0109.JPG $tsukikoya-CA3A0110.JPG みなさん!こちらのコーヒーは最高ですよ! 久しぶりに気持ちのよい時間が過ごせました。 I DON’T KNOW CAFFEE ROASTERさんありがとう! cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA