11月10日 冬のtsukikyoa

こんにちはtsukikoyaです。 地図はこちら ☆忘年会&X’masの予約受付中で~す☆ 今日も元気に営業中で~す。 $tsukikoya-CA3A0096.JPG じゃ~~ん 昨日は、夜中までかかって、tsukikoyaスタッフ&陰の力持ちの方々のご協力のおかげで、すっかりクリスマス色になりましたよ~~。 おまけに、カウンターまで改造して、そしてそして・・・念願のこたつの取り付けも完了致しましたぁ~。 ただ~~し。 こたつが動き出すのは、もう少し先ですね~~ (こたつ布団を買い忘れてしまいした) という事で、冬のtsukikoyaもよろしくお願い致します。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA