11月5日 庭づくり

こんにちは~cafe tsukikoyaです。 地図はこちら ☆忘年会&X’masの予約受付中で~す☆ とかげとかげとかげとかげ 今日も元気に営業してますよ~ ☆今月の17日よりスウィーツ祭り初めま~す。期間は30日まで☆ 今日は朝から気持ちがよいですね~。 散歩をしてても気持ちがよく、芝の上で愛犬とじゃれていたら、間抜けに転んでしまいました. 今日は、朝から庭づくりが続いています。 芝と、砂利のバランスって難しいですね~ $tsukikoya-CA3A0079.JPG $tsukikoya-CA3A0080.JPG $tsukikoya-CA3A0081.JPG cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA