10月31日 気がつきましたか?

こんにちは~cafe tsukikoyaです。 今日も元気に営業してますよ~ 地図はこちら ☆忘年会&X’masの予約受付中で~す☆ とかげとかげとかげとかげ 本日の写真はこちらです。 $tsukikoya-CA3A0070.JPG みなさん、気がつきましたか? 実は、9月9日から本日まで、表の看板のリースはハロウィンバージョンになっていたんです。 実は、そこにカボチャのお化けが(小さい)いたんですよ~。 これさえあれば、本日の魔除けになるはず。 最後の1日、がんばって~~~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA