10月28日 雨のtsukikoyaは今日も元気です。

こんにちは~cafe tsukikoyaです。 今日も元気に営業してますよ~ ☆明日29日の午前中の9時から12時までの間、NTTさんのケーブル工事があるそうです。その間 の約1時間ほど、電話やインターネットが繋がらなくなるそうです。予定では、30分位だそうですので、すぐに復帰するそうですよ~☆ 地図はこちら とかげとかげとかげとかげ すご~~く寒くなりましたね~~ tsukikoyaでは石油ストーブがガンガン活躍しております。 $tsukikoya-CA3A0067.JPG そんなtsukikoyaは今日も元気ですよ~ 雨だからこそ味わえる、秋雨のカフェタイムを、本日もごゆっくり満喫して下さいね~~ $tsukikoya-CA3A0066.JPG お給料日あけの雨のコストコは大混雑でした・・・・ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA