10月22日 新しくなりました〜

こんにちは~cafe tsukikoyaです。 今日も元気に営業してますよ~ 地図はこちら とかげとかげとかげとかげ 今日は、風が強く吹いてますね~ 朝から掃除の時に窓を全開で空けてみたら、逆に気持ちがよかったです。 そしてテンションが上がったので、料理の研究をしました。 その結果・・・ cafe tsukikoyaのホワイトソースが、リニューアル致しましたよ~。 今までよりも、更にクリーミーに、そして、品の良い風味と食感が出るようになりました。 $tsukikoya-CA3A0059.JPG 最近人気の、ドリアは、もしかするとこの冬一番の一押しメニューになるかもしれません。 ご来店の際には是非、お試し下さ~い。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA