10月8日 cafe tsukikoyaのblog

こんにちは。cafe tsukikoyaで~す。 地図は&HPはこちら ☆車でのご来店の際には,急坂&対向車等に十分お気をつけください☆ ☆お知らせです☆10月16日にオールナイトライブを行います。アーティストは佐藤嘉風さん他多数です。御予約受け付けています。 クローバークローバークローバークローバークローバー 今日も元気に営業してますよ~。本日のお昼&夜カフェの7時頃は少々混雑しています。 それにしても気持ちのよい秋晴れが続きますね~。 私達も朝から深浦のヨットハーバーへ、愛犬の散歩に行ってきました。 気持ちのよい北風の中、暖かい日差しとヨットハーバーからの照り返しで、大満足でした音譜 今日は、cafe tsukikoyaをスタートして初めて、地域の広告に登場している日なんですよ~ 「陽だまりの街」という折り込み広告です。 新聞屋さんから、「地域活性の為に発行している情報誌なので、是非」と言って頂いて、載せさせて頂く事になりましたぁ~。 ありがたいご縁です。 お店をオープンしてまだ半年ですが、沢山の方達とのご縁によって支えられています。感謝感謝です。 という事で初めての方へお知らせです。cafe tsukikoyaへご来店予定の方がいらっしゃいましたら。 ホームページや過去のブログで、お店の情報をご確認くださいね~~。 「大変な場所にある、のんきなお店なもんで・・・ 最後に、写真を貼付します。こちらは野宿をした時に、撮りましたぁ~ $tsukikoya-CA3A0025001.JPG cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA