10月6日 カフェ巡りの旅

こんにちは。TSUKIKOYAでーす。
今日も元気に営業してますよ~。
地図はこちら
☆車でのご来店の際には,対向車等に十分お気をつけください☆

☆お知らせです☆10月16日にオールナイトライブを行います。アーティストは佐藤嘉風さん他多数です。御予約受け付けています。

実は、4日の夜中からTSUKIKOYAオーナー夫妻&愛犬で八ヶ岳付近のカフェを探索しているんですよ~

現在は八ヶ岳山中でテントで野宿しています。

実は、昨日、素敵な出逢いが2回もあったので、明日のブログで報告致しますね~
tsukikoya-CA3A0016.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA