9月29日 ライブ情報

こんにちは~。tsukikoyaです。 地図はこちら homepageはこちら 今日も元気に営業してますよ~ みなさん、やっと晴れましたね~。気持ちのよい秋晴れです。(お腹がすいてきました。) ここでお知らせで~す。 実は、来月の10月16日になんと!!オールナイトライブをする事になりました。 $tsukikoya 出演アーティストは、佐藤嘉風さんです なんと、夜の9時半頃からまったり始まり、朝のモーニング珈琲を堪能しよう!!というライブになっています。 帰りの心配をする事無く、ゆったりとTSUKIKOYAで秋の夜なべなんていかがですか!? 早速、御予約をスタートしたいと思います。 今回は、定員40名とさせて頂きます。 佐藤嘉風さん初のオールナイトライブになりますので、すぐに定員オーバーになると思います。 御予約は、お早めに!! CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA