9月28日 cafe tsukikoya~冬に向けて〜

こんにちは~。tsukikoyaです。 地図はこちら homepageはこちら 今日も元気に営業してますよ~ 今日の写真はこちらです。 $tsukikoya-CA3A0001.JPG tsukikyaの裏の森です。 今は緑でいっぱいですが、これから冬に向けて徐々に葉が落ちて行くのですね。 今は、全く見えない緑の向こう側ですが、葉が無くなると、はっきりと深浦港が見えるんです。 1年の周期をカレンダーで追うのも良いですが、自然の中から感じられる。それも良いですね。 これから涼しくなりますが、ゆったりのんびりとお散歩がてら、遊びに来てみて下さいね~~ きっと何かの発見がありますよ~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA