9月27日 カボチャとストーブ

こんにちは~。tsukikoyaです。 地図はこちら homepageはこちら 今日も元気に営業してますよ~ 本日の写真はこちらです。 $tsukikoya-CA3A0005.JPG カボチャのスープ!! 季節的にそろそろかと・・・ ランチセットのスープをカボチャにしました。これからハロウィンまでの間は、カボチャで行きたいと思いま~す。 そしてもう一つ $tsukikoya-CA3A0006.JPG 石油ストーブです。 なんだか最近寒いので、ちょっと早めに使っています。 店内が秋のムードになってきましたよ~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA