9月21日 コースも出てくるカフェTSUKIKOYA

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら ☆お知らせです☆ 明日22日は東京ビックサイトでスペシャルティーコーヒーの展示会が有る為、お店の営業は夕方18時からになります。色々な国のコーヒー豆を自家に堪能して来ますね~ 今日も元気に営業してますよ~ 本日の写真はこちら $tsukikoya-CA3A1033.JPG 実は、コース料理が有るんですよ~ tsukikoyaはカフェです。 でもコースなんて有っても良いじゃんと、コース料理も提供しています。 最近では週に2~3回位注文が入り、みなさんゆったりと、くつろぎながら畳の上でコース料理を味わっています。 まだ体験されてない方は是非!!ご注文下さ~いパー cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA