9月8日 雨のcafe tsukikoya

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら ☆お知らせです☆ 今月24日にインドから来日する「シタール演奏者とタブラ演奏者」のシークレットライブを行います。 詳しくは、8月31日のブログで発表中 今日も元気に営業中ですよ~ 本日18時より、パーティー宴会の為、貸し切りとなっています。ご了承ください。 やっと雨が降りましたね~~音譜 $tsukikoya-CA3A0975.JPG 正直とっても嬉しいいですとかげ このところ暑さばかりが続き、なんだか一息つく気持ちに慣れませんでした。 台風は今夜がピークなんでしょうはてなマーク 台風がすぎたら、一気に秋になるのが楽しみです。 さて今年は、どこの紅葉を見に行きましょう cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA