9月7日 秋の cafe tsukikoya

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら ☆お知らせです☆ 今月24日にインドから来日する「シタール演奏者とタブラ演奏者」のシークレットライブを行います。 詳しくは、8月31日のブログで発表中 今日も元気に営業してますよ~音譜 本日の写真は、こちらです $tsukikoya-CA3A0974.JPG 庭で野性的に成長している「なつめの実」が一つ赤くなりましたよ~ $tsukikoya-CA3A0973.JPG 残暑は残りますが、秋なんですね~ これから、紅葉が始まると思うと、なんだか楽しみですね cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA