9月5日 cafe tsukikoya blog

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら ☆お知らせです☆ 今月24日にインドから来日する「シタール演奏者とタブラ演奏者」のシークレットライブを行います。 詳しくは、8月31日のブログで発表中 今日も元気に営業してますよ~。 本日の写真はこちら $tsukikoya 昨日は用事があって、京都に行ってました。しかも250ccのバイクで・・・お尻が痛い爆弾さらに、なんと気温が38度メラメラ ついでに話題の寺田屋も $tsukikoya 歴史を感じながら、京都市内で用事を済ませ、バイクで帰ってきました。 実は、関東の人には馴染みの薄い「水出し珈琲」を始め、ネルドリップやサイフォンなど、京都には珈琲の文化がしっかりと根付いていますね~。 なかでも、最近活躍しているのが「小川珈琲」さんです。 最高のスペシャルティーコーヒーを出してくれますよ~。 そんな中で、ちょっと京都の町家を利用したCAFEを一件紹介したいと思いま~す。 「ここら家」さんです。 $tsukikoya さすが京都には良いお店があるな~と感心していると、そこの亭主は、なじみ深いお友達でした。 $tsukikoya 京都に行った際には、是非オススメですよ~ 「ここら家」 本日、tsukikoya夫妻グッタリ中叫び元気な亮君頑張って!! cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA