8月29日 数寄屋造りの隠れ家カフェ TSUKIKOYA

こんにちは~。TSUKIKOYAです。 HOMEPAGEはこちら 今日も元気に営業してますが・・・ 本日は15時30分ラストオーダーで16時閉店です。 明日は1日お休みとなっていますのでご了承ください。 本日の写真はこちら 昨日の花火の写真で~す。 失敗しまくりでしたがどうぞご覧下さ~い $tsukikoya $tsukikoya $tsukikoya $tsukikoya $tsukikoya $tsukikoya 一番最後にでっか~~~~い花火が上がりましたが、写真は撮れませんでした・・・ショックです。 また来年が楽しみになりましたよ~ 海の公園の花火が見れる cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA